今季一番の冷え込み

2023-11-13 20:15:17 | Weblog

今朝は寒かったですね。
防府の最低気温は5.1℃でしたが、
わたしの住んでいる田舎の方は
もう少し低かったのではないかと思います。

新車T-Crossの表示で
初めて雪マークが出ました。
(4℃以下になると運転気をつけてと
雪マークが出ます)

昼間も空気がひんやりしていて、
午前中は、雨も降りました。

さて、画像はストックのつぼみです。
この前UPした時より、
さらに蕾がわかるようになってきました。
開花がとっても待ち遠しいです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギは無限らしい | トップ | 今朝も寒かった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事