VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

弱点みつけた

2014年07月18日 | つぶやき
事務所はビルの2階です。

自宅も2階一戸建てです。

先日病院にお見舞いに行くと、

病室が3階でしたので、

階段で3階までのぼると、

信じられないくらい足が重い・・・。

太ももの裏の筋肉が辛くなっているのを感じました。

毎日、2階までの階段しか昇り降りしていませんでしたので、

まさかの感覚でショックでした。

太ももの裏の筋肉が弱っているので、

今からでも、膝を直角まで上げるストレッチしようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦痛はさけては通れない。 | トップ | シークレット★メイクレッスン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事