VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

男性着物も素敵です。

2013年08月22日 | VOCE倶楽部
男性の浴衣の着付けの依頼が入りました。

先日の花火大会でも、

たくさんの男性の浴衣姿をみることができ、

日本の夏祭りだなぁと嬉しくなりました。

これを機に、

浴衣にとどまらず、

男性が秋冬に着流しを着てほしいなと思います。

彼女や奥様が彼や旦那様へ着物の着付けをしてあげたいなと思う方は、

ぜひ、着付け教室にご連絡ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいかない方が良いこと... | トップ | ご成婚カップルさんが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOCE倶楽部」カテゴリの最新記事