VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

理想から省く25%

2019年12月18日 | 婚活 愛媛県

理想の75%で結婚を決めましょう。

70%は下げ過ぎ、

80%は求め過ぎ。

 

75%の内訳は、

約25%は見た目。

約25%が価値観。

約25%がヴォーチェ会員様のみにお伝えする企業秘密。

理想から省いた25%は、

相手の職業や学歴や決めつけている条件です。

大事にしなければならないのは、

どういう考えで生きてきて、

未来をいいものにしたいと思うことだと思います。

未来をいいものにしたいと思う時、

一人では生きていけないことに気づくし、

誰かと一緒に生きていく時、

意見が違ったり、思い通りにならないことが起こったり、

そんな時に、どうしたらいいものになるのか、

自分で考えないといけない、考えようと思わないといけない、

そんな時、一度は自分が間違っているのではないかと思わないといけない。

相手の立場になって考えないといけない。

そう思える気持ちが、いいものにしたいと思うことだと思います。

理想から省いた25%が、

結婚してからの、

いい未来の可能性だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内子町おりがみ自販機いいで... | トップ | 3年毎に心は成長し続けます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事