VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

15日は大人のラブ☆テーリング

2009年02月15日 | 結婚 松山
次のバレンタインまで・・・364日になりました。

来年も・来年こそは、素敵なバレンタインになりますように!

みなさん、頑張りましょうね。


15日は、ヴォーチェ会員イベント

『大人のラブ☆テーリング』を開催します。

複数の異性と個別に20分ずつお話できるヴォーチェ独自のイベントです。

イベントは、普段の生活ではなかなか接点のない方々と出会うことができます。

そして、運命の出会いになることもあります。

先日、この大人のラブ☆テーリングで運命の出会いをしたご夫婦に

赤ちゃんが誕生したとの連絡がありました。すごいなぁ~とただただ感激です。

そう考えると、一回一回のイベントが真剣勝負です。

一つ一つの出会いが、無限の可能性を秘めているのだと思っています。



明日は、個別のご紹介が2組とイベントのアシストサポート1組が予定されています。

その出会いから・・・

来年のバレンタインを2人一緒に過ごしているかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活か、誇れる自分か | トップ | 小さい目標 大きな目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事