VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

6月30日本日決算でした。

2021年07月01日 | ヴォーチェについて

おかげさまで、株式会社VOCE第15期決算を切り抜けました。

皆様ご愛顧ありがとうございます。

2001年11月個人自営業として設立

2006年7月7日法人登記しました。

私たちが、結婚相談所運営に本腰を入れた覚悟でもあります。

法人登記するには、資本金が必要です。

300万円の預金をそれに充てようと、

満期にむけて準備しました。

最初、自分たちの力で定款を作成しようと試みましたが、

到底無理で、知人に税理士事務所を紹介していただき、

登記が完了しました。

いろいろあったなぁとなつかしいですね。

『地元愛媛の心豊かな未来のために、人と人の心をつなぐプロデュース』

という会社理念。

初志貫徹でやってきました。

地元愛媛にこだわっています。

人と人の心をつなぐことが任務。

昔ながらのお見合いの良いところを残しつつ、

昔ながらのお見合いの現代にそぐわないところは

排除したシステムにもこだわっています。

これからの課題は、

デジタル化やAIの進化をどう取り入れていくかです。

19年前からお世話になっているシステム会社の博士は、

AI導入を目指しましょう!と言ってくださっています。

ちょっと前までは、考えもしなかったことですが、

時代に順応した婚活を続けるにはチャレンジも必要と考えています。

明日7月1日から16期が始まります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単そうで難しい、いい結婚... | トップ | 蒸し暑くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事