VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

いいお相手をみつけるアピールの方法を考えています。

2022年01月03日 | 婚活 愛媛県

家族親戚が集まるお正月は、

自分の将来や結婚を考えるいいきっかけですね。

実はコロナ感染が始まって約2年になり、

東京の方では、今結婚式をおこなうカップルが増えてきたそうです。

観光業界と同じぐらいコロナ禍の影響をうけたブライダル業界は、

この消費者の意識の変化の対応にビジネスチャンスを見出しているそうです。

大げさかもしれませんが、

困難なことにも創意工夫で打ち勝つ勇気が、

明るい未来をつくっていくのだと思いました。

幸せな人生の大きなポイントである結婚の、

いいお相手を見つけたいなと思った時に、

周りに流されたり、甘い誘惑に負けたりしないために

強い勇気が必要かもしれませんね。

いい出会いをするための勇気の使い方は、

私は自分の長所やアピールポイントを有効に出していくことだと思います。

地味でもマイナーなことでも、得意や好きになった気持ちは

深くお話を聞くと素敵なエピソードが隠れていたりします。

私はそんなお話を聞くのが大好きです。

お聞きしたお話を上手にお伝え出来たらなと思っています。

VOCEの仕事始めは5日(水)からです。

またたくさんの方々との出会いが楽しみになってきました。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年あけましておめでとう... | トップ | ワインはあまり知らない私で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事