VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

コロナ感染にこれまで以上に注意しましょう。

2020年11月17日 | つぶやき

コロナ感染拡大の第3波に入っているという専門家の意見もあります。

これからの方が注意喚起が必要だと思っています。

しかしながら、経済活動が縮小して、

生活に直結してくるのではないかと心配です。

それとは反対に、

今日、日経平均株価が29年ぶりに26,000円台に!と聞き、

どういうこと!?と思っていると、

ニュースで、

コロナショックへの救済策で、

世界が短期間で市場にお金を流して、

そのお金が投資家に流れて株価が上昇しているのだと知りました。

…コロナバブル…だとも言ってました。

庶民としては、

必要なところに必要なお金が行き届いたらいいのにと思うだけです。

世界経済の仕組みは謎です。

グダグダ言ってもしかたないので、

私たちは、働いて稼いで、生活して、

笑顔で過ごせたらいいだけです。

ヴォーチェでも、

これまで以上にマスクの着用と、手指消毒、

室内の換気とソーシャルディスタンスを徹底していきます。

ご協力をお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍での婚活 | トップ | 2021あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事