VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

2021あけましておめでとうございます

2021年01月01日 | ヴォーチェについて

皆様にとって素晴らしい年でありますように!

 

大みそかは何をして過ごしましたか?

私は自宅の子猫ちゃんたちがびりびりに破った障子を張り替えたり、

いつもより、念入りに掃除をしたりしていたら、

本当に疲れてしまって、残りの作業をする気がしなくなりました。

こんな感じで急に電池切れして、

何もしたくなくなる時が最近多くなりました。

11月残業続きで睡眠時間も短くなっていたとき、

パソコンの前に座れなくて、ヤバイ限界きたなと思った時も、

義父と自分たちの朝昼晩の食事を、朝料理していて、

料理に集中していたら、不思議と心は平常心に戻って、

出勤してから、仕事ができる日々を経験しました。

もし料理をする時間を省いていたら、

自分らしさをなくしていたように思います。

私にとって、家事は自分を取り戻す大切な作業だと気づいたことが、

2020年の新発見です。

コロナ禍が続く2021年。

制限がある中でも、結婚の出会いは必然のごとく訪れます。

どんな状況になっても自分らしさを忘れずに、

平常心でいられるように、サポートできたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染にこれまで以上に... | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事