VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

幸運のピック

2015年02月28日 | つぶやき
今日は、午後からお休みをいただいて、

ライブに行ってきました。

doaというバンドの

ギタリストをおしてます。

ライブ中、ピックを投げてくれたのですが、

その内の1個が、

私の右斜め後ろに落ちてきて、

拾おうとしても、

女性の靴で踏んでしまったので取れませんでした。

でもその人が気付いていないようで、

拾ってあげて、

本当は欲しかったのですが、

その女性に渡しました。

女性は「いいの?」と言ってくれました。

ライブ中、チョット後悔する気持ちも無くはなく、、、。

でも、幸運は巡ってきました!

アンコールの最後で飛んできたピックが、

後ろの方の人に当たって

私の足に当たってすぐ下に落ちました。

不思議ですね。

欲しいものを手放しても、

ラッキーは巡ってくるんですね。

お陰様でリフレッシュさせていただきました。

明日から3月です!

沢山の方々のご来店予定があります。

どうぞよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親御様のご相談 | トップ | フロムの愛するということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事