VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

寒気がしたらまず寝ましょう。

2013年02月18日 | ヴォーチェについて
松山の椿さんがおわりましたね。

椿さんが終わったら、暖かくなると言われています。

本当に待ち遠しい~~。

昨日も今日もそーとー寒かったですね。

昨日は、寒気がしたのでお風呂に入らずに、

ブログも書けずに、

お布団に入って爆睡したおかげで、

風邪もひかずに元気な月曜日を過ごすことができました(^^v

皆さんもちょっとどうかな!?と思った時は、

無理せず、ゆっくり休みましょう☆


今週の水曜日19時からのイベント

『viviトーク』も募集を締め切りました。

ラブテーリングからのリニューアルということで、

15分ずつお話しするのは変わりないですが、

趣向をこらした内容にしています。

どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も新しい人脈づくりで縁結... | トップ | viviトーク無事に終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴォーチェについて」カテゴリの最新記事