VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

秋の気配とお笑いネタ

2020年08月24日 | 婚活 愛媛県

8月24日

お風呂に入っていると、鈴虫の声が聞こえてきました。

まだまだ猛暑の日中ですが、

秋は近づいてきていますね。

いつもより湯船につかっている時間が長くなりました。

疲れがとれてさっぱりしました。

それから、今日のニュースで、

とべ動物園のライオンの双子の赤ちゃんを観ました。

赤ちゃんとはいえ、体長70㎝体重15キロで、ゴツイ顔でした。

おてんば!?わんぱく!? 1頭6メートルの崖から落っこちて、

飼育員さんが慌てていました。

こういうハプニングも心がほぐれます。

最近、会員のみなさんの趣味に

お笑い芸人のYouTube動画鑑賞と書かれる方が増えてきました。

コロナ禍でステイホームの影響もあるのでしょうか!?

人は無意識に笑いを求めているのですね。

婚活は心が硬くなる方も多いのですが、

出会いに笑いを取り入れないといけないなと思いました。

ご紹介の時のアイテムに、お笑いネタを用意したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/13 みかん収穫にむけ... | トップ | 事務所内装工事中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事