VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

サラリーマンと自営業

2010年07月17日 | 結婚 松山
サラリーマン家庭で育った私が、

自営業の男性とお付合いを始めました。

お互い、今からお付合いする相手とは、

結婚を考えた交際を希望していることは間違いありません。

先日彼から、一緒になってやっていく覚悟がありますか?と言われました。

覚悟はまだありません。

サラリーマン家庭で育って、私も会社員として勤めてきたので、

自営業がわかりません・・・というご相談です。


私は、こうお話しました。

―――

人はまったく違った環境にガラッと変わっても、

その環境に順応していく能力が備わっていると思っています。

そういう状況になった時には、

誰もが皆持ち合わせている能力なので、順応できると思います。

だからあなたも、自分の備わった能力を出せると信じていいと思います。

彼の愛情をしっかり感じて、

あなたも彼を愛してこそ、

結婚してやっていこうという覚悟が決まるのではないでしょうか!

交際中の毎日が大切です。

愛し合ってください。

―――


彼女は3年前から月1ペースでご相談に来られていました。

今の彼とお付き合いをはじめて、

艶めいてきました。

彼女に私が、

「彼に愛されていますね。」というと、

彼女は、

「そう見えますか!?」と言いながら、

嬉しそうな笑顔でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞いはがき | トップ | 明日は、料理サークル勉強会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事