VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

サンキュー☆

2006年07月20日 | 結婚 松山
毎日ブログ見てます!という、うれしい声をいただいて、

調子に乗っちゃう小生です。

今日はそのお礼として、2人だけの内緒なお話。

いつもメイクのお話をしていますが、

そのことにこだわりすぎて、

あなたの最もいいところに気付かなかったようです♪

メイクだけでなくトータルバランスのとれたアドバイスが

できる女性になれると思います。

ということは、偽りといっていることは、ほんの一部分。

でもその努力が偽りではなく、本物の美しさになっていますよ。

それを同じように悩んでいる人にアドバイスしてあげることが出来ると思います。

まずは、自分で自分のことを誉めてあげましょうね。

そう思いませんか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ花火 | トップ | 今日のお題:親はなぜ子供を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-07-20 08:17:44
うわ~、ありがとうございます!ちょっとうるうるきました。確かにそうなんですよね。いつも小さなところにこだわりすぎて全体が見えてないというか・・・少しずつ自分をほめてあげられるようになりたいです。

今日もがんばるぞ
返信する
Unknown (ゆうこ)
2006-07-20 23:36:46
あきさんからのコメントで私も頑張れました!



また来週誉め合いましょうね。



来週はお天気になるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事