VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

苦い経験から・・・

2010年02月27日 | 結婚 松山
浅田真央選手、残念でしたね~。。。

スランプを克服するために、すごく練習していたそうです。

時間を巻き戻して、もう一度やり直してほしいっていう気持ちです!


恋愛や結婚でも、

「あの時、あんなことがなかったら・・・」と

時間を巻き戻したくなるときがあるものです。


今日、結婚退会にこられた女性も、

ヴォーチェで出会った男性とのお付き合いで、

心配ばかりして相手への思いやりが足りず、

振られてしまった苦い経験から、

この出会いでは、自分を信じて相手に飛び込んでいったそうです。

「憧れの結婚式が出来るんです♪」と幸せそうでした。


浅田選手も、きっと悔しさをバネにして、

ますます素敵なレディになるんじゃないかなぁと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォーチェスタイル【紹介恋愛】 | トップ | 心の条件反射 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2010-03-02 15:43:05
真央ちゃん残念でしたね。トリプルアクセルに対して もっと加点がつくべきだなとは思いますが。でも初めてのオリンピックで銀メダルは
立派だと思います。今は、技術と表現力どちらとも兼ね備えてないと勝てないから なかなか
大変ですね。キムヨナ選手の滑りは確かに美しかったですね。オリンピックが終わって寂しくなりましたが、また4年後を楽しみにしたいなと思います。
返信する
素敵な笑顔 (裕子)
2010-03-04 01:13:44
こんにちは。れいさん。
コメントありがとうございます。

日本選手が帰国しましたね。
みなさん活き活きと素敵な笑顔でした。
真央ちゃんのインタビューを聞くと、前向きで謙虚で本当にいい子だなぁと思います。ずっと応援したいですね。
返信する

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事