VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

リフレッシュウイークでした。

2021年07月16日 | つぶやき

今週は、私自身のメンテナンスの1週間でした。

月曜日は、22年前に結婚式をしたホテルに夫婦で宿泊しました。

ちょうど愛媛県の「県内宿泊割引キャンペーン」を利用できました。

夕食朝食とも美味しくて、後片付けしないでいいのがうれしかったぁー。

毎日の家事からの解放は、主婦の最高のリフレッシュです!

木曜日は、自由時間を2時間いただき、

映画を観に行きました。

大切なものを失いながら、そしてどん底に落ちても

愛する人と一緒に生活していくことがテーマのロードムービーでした。

私も原点に返った気分です。

そして、今日は美容室でヘアカットで軽やかにしてもらいました。

美容師さんとは着物好きが一緒で、

ちょうどお知り合いから昭和30年代の振袖を譲ってもらったからと見せていただき、

心身ともに癒されました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情の循環がテーマ | トップ | 目標は幸せを実感できる結婚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事