VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

私の弱音。

2019年08月22日 | つぶやき

今日は、朝起きるのが辛かったです。

そして、朝の食欲がなかったことに私自身びっくりしました。

休み明けの出勤は、憂鬱です。

『病は気から』ということわざがありますので、

憂鬱だと考えないようにして、事務所に来ました。

今度は異常に甘い物が欲しくなり、コーヒー牛乳をゴクゴク飲みました。

こんなに気分がよどむのは、なぜだろう???・・・と考えたあげく、

もしかしたら、水回りが汚れて詰まっているかもしれない!と気づき、

帰ってから台所などの排水溝をみてみると、案の定、汚くなって詰まっていました。

すっきりできたら、明日の朝は今日とは違う朝になるかなぁと思っています。

 

みなさん、弱音を吐いていますか!?

弱音は貯めたらいけませんよ。

適度に弱音を言ってはき出して、リフレッシュしてくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑と台風10号のお盆です。 | トップ | お盆明けから、ハッピーな報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事