VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

薔薇の中にハート

2017年05月26日 | 

ハートに見えませんか!

見つけたときはラッキー♪と思いました。

同じ事の繰り返しの毎日だけど、

周りは本当はどんどん変わっているんですよね。

自分が気づこうとしないと気づかないことばかり・・・

男女の出会いもそう、

昨日の自分のままだと、今日の相手がわからない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きすぎると、、、 | トップ | 6月ですね。いかがお過ごしで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事