VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

ご縁があり、東京店を開設いたしました。

2008年10月09日 | 結婚 松山
ご縁があり、東京店を開設いたしました。

関東圏にお住まいの、
『郷里が愛媛の方』や、『愛媛に大学や転勤で住まわれたことのある方』など、
愛媛に縁(ゆかり)のある方々が、
東京店で入会説明から、登録・閲覧・カウンセリングなど
できるようになりました。

東京店で応対させていただくのは、
愛媛出身東京在住の女性カウンセラーと東京在住の男性アドバイザーです。

いきさつは、
地元愛媛中心の結婚サポートとして7周年をむかえ、
ヴォーチェの基礎固めの時期から、
愛媛という場所で「やっぱりいつかは帰りたい」という愛媛県人のための
灯台になれればと考えました。

昨今のお問合せでも、関東圏にお住まいのご本人様からや、
ご子息の結婚を応援する親御様からも、ご要望が増えてきたというのが現状です。
これも、東京店を考えるきっかけとなりました。

タイミングというのは、一番必要な時期に訪れるのでしょうか、
ヴォーチェの顧問カウンセラーより、
東京の事務所の提供と応対を提案くださり、準備が整いましたので、
このたび、開設となりました。

愛媛でも東京でも、婚活の灯台の明かりは、
VOCEビジョンの、
『本当の自分をみつけて運命の人と出会うカウンセリング&サポート』です。
私たちも、新しい事に取り組む覚悟をきめて営業していきます。
皆様には、一段と厳しい目で、ご意見ご指導をお願いいたします。

愛媛に縁のある独身の方、ぜひお気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活=幸せのステータス | トップ | 貪欲に☆幸せな家族を持つ努力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2008-10-17 10:26:21
とても素敵なVOCEが今治支店を開設して頂けたらとても嬉しいです。今治にもたくさん出会いを待ってる人がいます。検討して頂けると嬉しいです。
返信する
ありがとうございます。 (裕子)
2008-10-18 00:34:40
コウさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。
今治の方々も時間をかけて松山までお越しいただいています。私も2ヶ月に1度ぐらいの割合で今治に行っていますが、運転していて、今治はもとより、新居浜・四国中央市・宇和島や八幡浜から松山のヴォーチェまでお越しいただいていることに、頭が下がる思います。
将来、今治支店や新居浜支店や南予方面も期待にこたえることが出来るように努力します。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事