VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

Sweet house

2008年10月16日 | 結婚 松山
『スイート ハウス』
甘~い家ではありません。

TUTAYAでレンタルしたCDのことです。
今日のネタは、軽~く音楽について・・・☆

TUTAYAでは、レンタル前に試聴できるんですね!
お客様サービスとしてはとても良いことだと関心しました。

試しに、このSweet houseを試聴してみました。
『なんか・・いいなぁ~』ということから、即レンタル♪

ヴォーチェの事務所で今日1日リピートし続けました!!
なんとな~く、仕事が、はかどるBGM。
そして、今までとは違う事務所内の雰囲気でとても良い気分転換になりました。

新しいジャンルを試してみるのもいいですね。

次はテクノを試してみようかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貪欲に☆幸せな家族を持つ努力 | トップ | たとえば、嫌いでも『好き』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事