VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

男らしさ・女らしさ

2022年02月21日 | 婚活 愛媛県

本当にこの鈴の音は、癒しの音がします。

北京オリンピックが私の癒しになっていたので、

閉会してしまって、一抹のさみしさを感じています。

これからは、このキーホルダーの水琴鈴で癒されます。

 

男性が「いい人なんだけど、、、」と言って断られる時は、

女性は、頼りなさを感じているときです。

女性が男性に振られる時は、

男性がその女性に女らしさを感じないときです。

見た目で男らしい・女らしいと感じるようにアピールすることも大事ですが、

内面からにじみでてくるらしさが大事です。

内面からにじみでてくるのは、

男性は、瞳・姿勢・声。

女性は、瞳・指先・声だと私は思います。

もう振られたくない人は、

らしさを追求してみてください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法人会員の契約がはじまりま... | トップ | お堀のツバキカンザクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事