VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

今日はラブテーリングを開催しました。

2010年04月26日 | 婚活 愛媛県
20代の出会いイベント

『ラブ☆テーリング』は、

15分ずつ個別にお話します。

今日は、いつもとちょっと違う結果になりました。

複数の女性が、

同じ男性のことをお気に入りで○印をつけていました。

ここまでは、毎回よくある結果ですが、

どんなところが良かったか!?という部分で、

私も、その男性と受付の際にお話して感じた印象と同じことを

○をつけた女性も良かったと言われていました。

それは、彼の瞳の輝きでした。

なんとなく、癒されるというか、ほっとできる感じです。

彼の持ち味ですね。

<目は口ほどに物を言う>そんな感じです。

今回も、実り多いイベントになりました。

参加者の皆様、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れるということ。 | トップ | GW営業のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事