VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

コスモス畑

2009年10月01日 | 結婚 松山
先日の定休日に、東温市のコスモス畑に行きました。

7分咲きでしたが、凛とした姿が風にゆれて綺麗でした。

地面をみると、晴天続きのせいか、カラカラ状態で少しかわいそうでした。

今日の雨は、コスモスにとっては恵の雨だろうなと思いました。

今週末は、満開になるのではないでしょうか♪


月曜日と今日、

ヴォーチェを卒業された「もうすぐママ」と「新米ママとベイビーちゃん」が

遊びに来てくれました。

元気な笑顔をみれるのは本当に嬉しくて、

いつでも気軽に遊びにこれるヴォーチェでありつづけたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束します。 | トップ | お金があっても、手には入ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事