ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

レッスンからレッスンへ

2015-06-10 23:28:40 | 講座・レッスン
今日は豊春でレッスンをしたあと
自分がレッスンを受けに行きました!


疲れた~~~_~;


なんでこんなに疲れるのかな?
やっぱり体力が落ちてるのかな?

自分の受けたレッスンも
2回通して、少し褒められたのに
3回目はもう疲れてボロボロ。。


ああ、、


今も疲れて節々痛いです😭


私の生徒さん達は
久しぶりにお会いして
バランスが崩れている人
わりといい感じの人
それぞれでした



発表会の曲もほぼ決まり
あとは練習するだけですね。
私も門下の発表会まで後は詰めていくだけ。

演劇の翌日ですが、
いい歌が歌えるよう頑張ります❗️

**********



演劇講座
整理券好評配布中です💕
皆さん、いらしてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいコンサート | トップ | 準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。