ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

ふれあいコンサート

2015-06-09 23:27:56 | 演奏会レビュー
今日は戸田のげんき保育園に歌いに行ってきました。

今日のプログラム🎶

1.サウンド オブ ミュージック
2.夏の思い出
3.オー ソーレ ミーオ

4.かたつむり
5.かえるの合唱
6.大きな古時計

7.犬のおまわりさん
8.手をたたきましょう
9.おもちゃのチャチャチャ

10.富士の山
11.ふるさと

12.小さな世界
13.さんぽ
14.世界中の子供たちが
15.ありのままで

アンコール
花は咲く
アメイジング グレイス

計17曲

たっぷり歌ってきました💕

園長先生が子供たちに

おねえさんが歌を歌ってくれますよ
おねえさんを連呼していたので

大丈夫か~~~_~;


と、内心焦りましたが。。

子供たちもしっかり聞いて、歌ってくれて、お隣のレストヴィラの方も一緒に口を動かしながら聴いてくださいました。




お花を子供たちからとレストヴィラの方から二つも頂きました!

昨年も聴きにいらした方に嬉しいお言葉を頂きました。

体調も悪い日が続いていましたが、こうやってみんなの前に立つと元気がみなぎって、我ながら歌を歌うことは自分にもエネルギーを与えるんだな、と嬉しく思いました。

そう、喜んでくださるお客様から
エネルギーをもらうのですもの。


またきてね!


って言ってもらったから
さとちゃん、来年も行っちゃおうかな*\(^o^)/*


伴奏してくださった和美先生、ありがとうございました💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレントさん達へボイストレ... | トップ | レッスンからレッスンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。