ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

FM川口『ouchi SALON』ラジオ収録に行ってきました!

2018-10-12 22:32:31 | お仕事

今日は、脚本家 池端俊策先生による
第一回蕨演劇講座
にて、共演した人気霊視鑑定・タロット講師

るる花子さん

の出演しているラジオ番組に
呼んでいただき、
ラジオの収録に参加してきました❣️


おうちサロン埼玉南支部の支部長をされているるるさん。埼玉南支部は川口、戸田、蕨、草加などを中心とした周辺地域らしいのですが、今日は

舞台で活躍する人たち


の特集だったようで、

ほかに
芝居処 縁劇部
という社会人劇団から星田さんという男性もいらしていました。



初めてのラジオの収録となると舞い上がってしまい、ペラペラ喋った割には、あれも言えばよかった!とか、何か歌えばよかった!とか反省しきりです。

私は自己紹介と11/27のコンサート、
そして日本のうたカフェのことを
話してきました。

日本歌曲愛を伝えたかったんだけど。。。
伝わるかしら?

FM川口なので
川口市近辺の方が
これからコンサートなど来てくださったら
とても嬉しいです😆😆

ちなみに、おうちサロン埼玉南支部は





こんなにたくさんのサロンや教室など登録があるようです。

今日のラジオ番組は
11月の毎週日曜 13:30-14:00に放送されます。
私は13:30すぐくらいに登場しますので
宜しければFM川口 85.6MHz
合わせてみてくださいね😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の新作歌曲の合わせに向けて | トップ | 加賀屋さんからのほっこりす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。