ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

聖路加病院お昼のコンサート2018.11

2018-11-09 16:16:34 | 演奏会レビュー
今日は久しぶりに聖路加病院お昼のコンサートに出演しました。



第四金曜日がなくなってから第2金曜日に歌いに行くのは年に2回程度になりました。それでも、昔通った聖路加病院の建物や顔見知りのボランティアの方々にお会いすると、何故だかほっとします。


私にとって聖路加病院は
とても大切な場所なのだなとしみじみ。


しかも今日はホスピスでもお世話になった
音楽療法士の方とも久しぶりにお会いしました。
連絡先をお伝えしてきたら
メールを頂いたので
またホスピスにも伺うことになりそうです。



これから市ヶ谷で11/27のコンサートの合わせ、
19:30からは蕨で11/11のコンサートの合わせです。

今は市ヶ谷で遅い昼食中。


鎌倉パスタに入ったのに
パスタは食べずに
ひたすら焼きたてパンのみ食べてます。
ちなみにシュガーバターが好きです。
焼きたてですぐに出てきたので満足です😆😆



11日はすでにチケット完売。
出演者も多いようですが、
私も皆さんが楽しんで頂けるよう
心を込めて歌います♫



11/27のコンサートのチケットも
あと少しで手持ちのチケットは
無くなりそうです。
昨日は5枚売れました❣️


楽しいコンサート、
真剣なコンサート、

いろんなコンサートがありますが
新しい日本歌曲の初演、
私はとても真剣に取り組んでいます。
それが硬さとなったり、
息苦しさにはならないよう、
私が思うこの曲の良さを
皆様にお伝えできるよう
一歩ずつ私の理想に近づけていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本歌曲とイタリア歌曲 | トップ | 第2回新曲日本歌曲勉強会・少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。