ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

愛の妙薬まであと一週間!

2020-01-25 00:35:00 | 稽古日記
いよいよ愛の妙薬が迫ってきました!





夜も三鷹でお稽古でした。
だんだんジャンネッタという役が
役ではなく自分自身として
舞台の上で動けるように入ってきました。

暗譜も一通りは入った感じ。

稽古も僅かになりましたが
楽しい舞台になるよう
さらに歌も演技も
よいものにしていきます。


今日は夜の稽古の前に
表参道ブライダル。
そのあとで表参道のミカフェートへ。
1/26で閉店するらしい😢



紅天女の合唱でご一緒した
小林未奈子さんと
初めてお話しした
ソプラノの楠野麻衣さんと
お店の常連さんと
楽しいひと時を過ごしました。


そのあと神楽坂にて
メロン三昧





メロン果汁のメロンソーダって
なんて贅沢な!
メロンの入った
ノンアルコールサングリア。
メロン果肉、メロンゼリー、メロンアイス、メロンパン⁉️の入ったクリールブリュレ。

極め付けは
無料のメロンウォーター。

まるでメロンジュースのような水でした。 


久しぶりに
甘いもの三昧。


一週間分の甘味を頂き、
来週まで突っ走ります。

チケットまだありますので
ご連絡お待ちしております!
チケットはこちら






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔見た夢〜スーパーオペラ紅... | トップ | 明日は高円寺へGO!〜愛の妙薬〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。