風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、田舎暮らしの記録

春分の日

2024-03-20 | クリスマスローズ
冷たい風が吹き荒れる春分の日、
庭の花は春、朝日に煌めく姿をアルバムに。













花束にたくさんの花を切り取ったけれど、
背丈が伸び、ほぼ満開状態だから見ごたえありますね。
朝の花散歩、最高!でも今日は寒すぎる。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式のお花 | トップ | HappyBirthday »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (taku)
2024-03-21 09:54:45
春分の日寒かったですね!
ご自宅の庭ですか、広くてきれいな花が
一杯ですね。
先ほど強い地震があったようですが大丈夫
でしたか?
Unknown (笑ばあちゃん)
2024-03-21 13:05:26
Takuさんへ
地震、こちらは何も感じなかったですが、
どこにいても安心できない日本、心配ですね。

田舎の広い土地、歳を重ねるほどに重荷です。
手入れはたいへんですが、
美しい花に元気を貰っています。
Unknown (田中より子)
2024-03-24 16:47:07
勉さんの妹です
本当にステキなクリスマスローズ❣️
パンもいただいておいしかっです😍
これからも宜しくお願い致します🙇

コメントを投稿

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事