風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

スポーツフェスティバル

2023-06-19 | 楽しい時間
孫たちの中学校のスポーツフェスティバル、
楽しそうに跳ねる8の字縄跳び「Infinity JUMP」
チーム対抗で回数を競うこの種目は、見ていて楽しいね。

チーム皆が力を合わせて、
その懸命さが見ていて心地よい綱引き。


「玉入れ」籠に入れた数を競う簡単なゲーム?
ピンクの玉は紅白の3倍の得点だって。

Mちゃんたちのチームはピンクの玉だけ集めて来て投げるという作戦勝ち。

緑に囲まれた広いグラウンド、
はるか遠くの孫たちを探すのが大変。


Nちゃん初めての、Mちゃんは最後のスポフェス、
暑い中一生懸命頑張ったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジャムにパン | トップ | ブルームきゅうり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事