風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

スポーツの秋

2021-10-25 | スポーツ
寒い雨の一日、月曜日の朝はボウリングMondayクラブリーグです。

先週までは12チームで20週を対戦、毎週4ポイントの争奪戦です。
私のチーム「ワンモア」は男性2名と私の3人、
5月のスタートから20週、トップを譲ることなく優勝できました。


11週を終えて、37勝7敗でマジック点灯、
そこからは足踏み状態でしたが、早々と優勝を決めルンルン。

ボウリングを始めたのは2019年春、
今年の春から新しくカーブするボールに替えました。
まだ思うようにコントロールできていませんが、大事な相棒です。


今日から新しいチームでのリーグがスタートです。
チーム名は「アップ!」スコアUPが目標、
「あっぷ、あっぷ」溺れないように頑張ろうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もアサギマダラ | トップ | 銀杏並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事