風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

ダンス、ダンス

2016-10-19 | 楽しい時間
保育園の運動会は体育館の中で、
ちょっと不完全燃焼だったNちゃん達、
今日は青空の園庭でダンスパフォーマンス。

ぞうぐみさんの「よさこいソーラン」は見事です。

Nちゃん、かっこいいね!

運動会よりも緊張がとれて、みんなはじけています。


元気いっぱい、さすがぞうぐみさんのダンスです。

みんな胸張って、満足感いっぱいの退場です。


「きもちをひとつに」のスローガンどおりだったよ。

ちびっこの演技もしっかり応援。

きりんぐみさんのダンス上手だね、


りすぐみさんのエビカニ、エビカニ。


可愛いうさぎとひよこちゃん、


みんな揃ってワァーイ!


ホームのおじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでいただきました。

今年は、運動会を2回も見せてもらった感じ、ラッキー!

体育館での運動会

柿の実、どんぐり、楽しいたんぽぽ、
思い出いっぱいできるね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊芋の花 | トップ | 巨大イノシシ出現 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事