ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

ジュースみたいですが柿酢です・他人の理解を得るのは困難

2021-11-20 17:13:00 | 日記
本日は、20℃/7℃

1日の寒暖差が大きいですね。


昼間は暖かくて過ごしやすいです^_^


22日の病院には、家族の同伴が必要だそうで、別居中の夫に来てもらうことになり。

まだ20日ですが、今日から来ると言い張り…(笑)

もうじき…^^;

思い切りホリデーモードで、4泊すると言うので、ご飯の用意どうしよう⁉︎と悩ましい。


とりあえず、暖かい時間にお酒など買い出しに行って、布団の用意や掃除で忙しいです。


ちょっと思うんですが…

家事負担とか、体調とか、あまり理解していないのかな?

ションボリ。



さてさて!
気を取り直して。




みかんジュースのようですが、柿酢です。

今回はこれくらいの量が出来ました。

去年は、火入れした直後から、もっと赤くなったのですが、今回は全然色が変わりませんでした。

味は一応酸っぱくて、お酢になっていますから、大丈夫なのかな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamleaf)
2021-11-20 17:55:10
こんばんは。
別居中のだんな様がどんな方なのかを存じませんが、もてなす側の大変さはお察しいたします😥
無理なさらないで、ここは女優になって思い切り弱々しくいくのは?どうでしょう?
返信する
Unknown (chiro)
2021-11-20 19:12:41
こんばんは。
あのー、、心配しています。
上手く言えなくて、、、ごめんなさい🙏

だけど、色々と思う事がおありでも(長年一緒にいた夫婦なんてお互いそんな気がします)

今回ばかりはご主人に甘えて良いのでは?
きっと大丈夫👌

きっと大丈夫👌
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-11-21 16:18:29
@madamleaf さん
こんにちは♪

そうですね、4日間だけなり切って過ごしたいと思います💦

爆発しないか自信がないですが^^;
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-11-21 16:23:47
@chiroさん
こんにちは♪

きっと大丈夫と言い聞かせて乗り切りたいと思います(笑)

キレないように耐えます^^;
返信する