ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

ならまちへ久しぶりに

2021-11-21 17:16:00 | 近鉄奈良駅
19℃/7℃

ならまちでお昼を食べました。

久しぶりの、ベトナム料理「コムゴン」さんに行ってきました。


やっぱり美味しい^ ^


帰りには、みむろ最中を駅で買って帰りました。


やっぱり美味しかったです^ ^


明日は造影MRIです。
朝メシ抜きですな( ゚д゚)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-11-21 17:31:03
みむろもなかは名品ですな♪
MRI頑張ってください!😊
返信する
Unknown (shino3001)
2021-11-21 17:34:03
お疲れ様です
ベトナム料理の麺はやっぱり米粉ですかね?
美味しそうですね😊
明日から治療に向けてのスタートかな?
頑張って下さい!
返信する
Unknown (けいこ)
2021-11-21 19:49:11
ヒバさーーん!こんばんは。

あっ!みむろの最中だあ!また買いに行きたいわ(って近くないし)

ベトナム料理 私も好きです。

明日~気をつけて 気持ちしっかりと!!
返信不用です。
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-11-21 20:54:23
@mirapapa さん
こんばんは♪

また買っちゃいました(o^^o)
なんかつい食べたくなるんですよねー。
お茶でもコーヒーでも合いますね!
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-11-21 21:10:31
@shino3001 さん
こんばんは♪

アタイのはタピオカ麺で、もちもち最高でした〜^ ^

明日はMRIと入院の説明らしいです💦
雨の中行って参ります^^;
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-11-21 21:17:33
@けいこさん
こんばんは♪

体重を気にしながらも、またみむろに手を出してしまう意思の弱さが〜^^;
でも美味しかったです。

はい、明日頑張りまーす!
返信する
Unknown (york)
2021-11-21 22:08:56
ヒバさんこんばんは😃🌃

こないだ奈良公園行った時にならまち行きたかったけど奈良駅から直で公園行ってちょっとずれて行く時間も無かった😅

次回はならまち目当てで行こうかな🎵

最中はやっぱりあんこだよね?
つぶ?こし?

家のお姉ちゃん、つぶ食べないのよ💦

あんパン探すの苦労する💦

明日はMRIなんだね。
雨に濡れて風邪引かないように気をつけて行ってらっしゃい((🙋
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-11-21 23:04:08
@Yorkさん
こんばんは♪

あら、お姉ちゃんはこしあん派なのかぁー。
残念ながら、みむろは粒あんだぁー^^;
かなりこし餡に近い感じで美味しいですよ^ ^
でもこれも好みですもんねー。
返信する