ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

究極の無造作ヘアと言えば…・ 新学期の準備と子供の珍回答

2021-08-24 15:38:00 | 日記
本日は、33℃/24℃

4ヶ月ほど散髪しておりません。
もう伸び放題ですわ…^^;

量が多すぎて、もうまるで藁でも束ねて結わえているかのよう。

もう少しこのままにしておく予定です。

束ねただけの無造作ヘアでいこうと思います。


無造作ヘアのパイオニアは、やはりこの人。

上には上がいるものですね。

師匠と呼ばせて頂きます。



さて、今日は夏休みの最終日です。
明後日から給食が始まるのを喜んでいましたが。。。

9月3日まで給食なしになりました〜。

対面授業は午前中のみで、午後からは自宅からオンラインでやるそうです。

仕方ないご時世ですね。


修学旅行も、抗原検査をしてOKもらう必要があるそうです。

こうなると、親の意向で参加しない子も出てくるんじゃないかと思います。


明日学校に持って行く雑巾や、書類を準備していると、問題集に丸付けしていないことに気が付きました^^;

まだこれからやるところです〜。

ひぇー。

作文もさっきやっと終わらせていました。



いたずらに「目」を焼いてどうする(笑)


採点はため息が出ます😮‍💨





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2021-08-24 19:26:56
こんばんは〜
またまた笑いながら読ませてもらってます。
「いたずらに目を焼く」
大爆笑!
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-08-24 21:36:12
@アッコさん
こんばんは♪

目を焼いたらただのホラーですよね^^;
子供の珍回答は真剣なので
それが逆に可笑しいんですよね〜〜!
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-08-24 22:06:26
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

びっくりしました!
息子さん金髪と思ったら…(´∀`*)ウフフ

ジョンソン首相さんですね!

あの髪型は凄いと思います、女王陛下にお会いする時も、あのまんまだから…頭の良い人の考えは、良くわからない。

息子さんのドリルのお話も、相変わらずウィットな息子〜お茶目ですね!

いつも楽しいブログをありがとうさんです😔

おじゃましました😔
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-08-24 23:00:59
@shimatyi さん
こんばんは♪

息子じゃありませんでしたージョンソンさんです。
息子も金髪してみようかな(笑)

あのお方はずっとクシャクシャですよね。
ほんとビックリ。
つい先日TVで見た時も、後頭部までピンピン跳ねてましたもん(≧∇≦)

息子の天然ボケというか、あんな感じの珍回答ばかりで疲れましたー^^;
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-08-24 23:07:43
ヒバさん、お返事ありがとうさんです😔

ジョンソン首相さんは、凄いですよね!
菅総理さんがやったら…やばい…疲れてるしかし見えませんもんね(失笑)

目の付けどころがシャープより凄い!

感心させられます😔

このご時世は、暗いニュースばかりだから、ウィット行かないと駄目ですよ〜ね!


何気に、ふっとヒバさんのブログは、頭の毛に行くよう〜な(笑)


今日も楽しく和気あいあいのブログありがとうさんでした😔
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-08-24 23:12:21
@shimatyi さん

そういえば、このところ「毛ネタ」多しですね(≧∇≦)
これからも毛ネタ推しでいきたいと思います(笑)
ありがとうございました〜♪
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-08-24 23:18:14
ヒバさん

楽しみにしてますね!

ご丁寧にありがとうございます😔
返信する