ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

奈良県産のオーガニック紅茶・昨日の散歩写真

2021-08-23 17:17:00 | 近鉄尼ヶ辻駅
本日は、32℃/24℃

昨日より2℃低いそうですけど、今日の方が暑く感じます〜。


さて、昨日は朱雀門まで行って、たなばた祭りは中止だったのですが。。。

ちゃっかり土産物屋さんで買い物して帰りました。

無農薬のオーガニック紅茶に、葛飴も。






なんか、見た目が変ですが^^;



ナチュラルな香りです。



昨日のお散歩コースは、

近鉄尼ヶ辻駅を下車しまして、息子とてくてく歩きました。

これは秋篠川です。
秋篠川沿いを北に。


奈良生駒線に出てスシロー直行でした(笑)


朱雀門のお土産屋さんです。
ここで紅茶とほうじ茶を買いました。


駅や奈良公園の土産物屋には置いていなくて、今のところ、ここでしか見かけないお茶です。

ハーブコーヒーなんていうのもありました。
今度来た時には、買ってみようと思います(*'▽'*)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamleaf)
2021-08-23 18:22:18
こんばんは。
奈良歩き、いいですね☺️
こちらもほっこりします。
秋篠寺はよくいきました❤️
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-08-23 19:52:53
@madamleaf さん
こんばんは♪
そうですか、秋篠寺はまだ行ったことがないんですよー(^○^)
いずれ行ってみたいところの1つです。
オススメスポットありましたら
是非教えてください♪
返信する
Unknown (madamleaf)
2021-08-23 20:12:59
15年以上も前ですからー😅

でも、月並みですけど、二月堂の裏の築地塀が続いてるところや法隆寺、薬師寺は好きです。
あと、薬草園を訪ねて大宇陀にいったのが良い思い出です。きみごろもっていう、ふわふわしたお菓子があるんですよね😋
奈良はどこも美しくて、お散歩できるのがほんと、羨ましいですー✨
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-08-23 21:42:03
@madamleaf さん

きみごろもですか♪
なんか名前を聞いただけで美味しそうですね〜^_^

二月堂は夜に一度行ったきりですが、良いですよね。
今度昼間に行ってみたいと思います。
返信する