ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

お気持ちお察しします…・スズメの置き土産・習い事初日

2021-07-03 22:29:00 | 近鉄奈良駅
七夕の短冊で、またまた悲願を発見。

分かります、その気持ち^^;


うんうんとうなずいた後、チョコバナナ味のマックフルーリーを食べて帰りました。




今朝になって気付きましたが、室内の3箇所で鳥のフンを見つけました!

昨日、家に入ってきたスズメちゃんのものですね。

1つは、テーブルに置いていた学校からのお便りの上。
そして玄関のそばの床。
そして棚の上にもプリッ。

まさかこんな置き土産を頂くとは思いもよりませんでした〜。


夕方は、お稽古でした。


これは到着した時の写真。



そして帰りです。

近鉄奈良駅に着いたのが19時半。

明日の子供の模試で、また12時間後にここに来るのかーと思いながら電車で帰路につきました。


お稽古は初日でしたから緊張しましたが、とても充実した時間でした。

今日は早めに休もうと思います。

では、良い週末を♪



最新の画像もっと見る