ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

スマホのナビに案内された道がコワすぎた

2021-03-09 19:58:00 | 近鉄奈良駅
昨日の長距離ウォーキングは

1時間半の予定が2時間15分かかりました💦


スマホが案内する道を素直に歩いていると、途中から大通りに出ましたが…。

そこが歩道など何もない、車やバイクがすごいスピードでビュンビュン走っているバイパスだったのですよ。


え。。。ここ歩くの。。。😱


と、何度も行くかどうか迷いましたが
こんなとろを歩いて、後ろからドーンの大惨事に遭った場合、2度と帰宅できないぞ…

と思いまして、別ルートを歩きました。




ひたすら細い山道にどんどん入って行くルートでした😂

途中から木々が鬱蒼として、怖すぎました。


ちょっと、案内する道間違ってません??😅





どうなることかと思いましたが、山道抜けました〜。



気がつくと、ならでんアリーナの近く。
写真には写っていませんが。


いえ実は、ならでんアリーナでやっているという、ある習い事があるんですが、これに申し込もうかと最近思っていたところだったんです。

偶然見つけられてラッキーでした。


でも、通うには自宅からも少し距離がありそうです。

駅からもけっこう歩きます。



それにしてもっ!

土地勘がないところでは、スマホのマップが頼りですが、信用しすぎるのも危険ですね。


まあ、襲われても盗られるものは臓器くらいなものですが〜😑

まだ盗られるわけにはいきません〜。




最新の画像もっと見る