ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

秋の気配チラホラ・電車乗り遅れて無限列車にも間に合わない

2021-09-25 19:05:00 | 日記
本日は、29℃/17℃
空気がカラッとしています。



外を歩くと、木々の紅葉がチラホラ始まっていますね〜。


習い事は、今日で一区切りでした。

来月からも継続して頑張っていこうと思います^ ^

片付けやら、色々お話やらで、出るのが遅くなってしまい。。。

さっきやっと電車に飛び乗りました^^;


近鉄に乗り遅れて、無限列車にも乗り遅れそう〜。

(/ _ ; )ううっ。。。

煉獄さーーーーん!


息子氏に電話して、録画は抜かりなく行うように伝えました。

既に一昨日から録画予約済みなので、案ずることなかれとのことです。

しかも、
「あの。。。鬼滅は9時からですが?」と。

。。。

慌てずに帰ろうと思います。

なぁーんだ、9時かぁー。


お昼は、得得うどんのうな玉丼セットでした。




そして、レタスの水耕栽培の様子です。

日光が当たるのはおそらく3時間位なので、やはりうちのはヒョロヒョロに育ってしまうようです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (york)
2021-09-25 19:39:31
ヒバさんお疲れ様😁

鬼滅は21時から。
次男は果たして最後まで見れるか?(笑)
まぁ…
映画見てるけどね💦

次の花魁編メチャ楽しみなんだよね~💕
柱の宇随さんカッコイ~😍😍😍

家に着いたら早く見る準備しなきゃね🎵

私もレタス植えよかな~って考えてるの。
葉もの野菜高いしね😅

それかジャガイモとか大根…。
できるかしら?
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-09-25 21:16:35
@Yorkさん
9時からで安心したー。
今ゆっくり観ていまーす。

最近高いね、レタス!
一緒にベランダ菜園楽しみましょー(*'▽'*)
返信する