すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

蓼科山 秋

2006-11-06 | 



明日から一週間ほどパリに行ってきます
花の教室時代からのお友達で
今パリで新進のフローリストとして活躍中の斉藤由美さんが
案内してくれる<ノエルのパリ>です

又戻りましたら宜しくお願いしますね
行って来ます  symbol5

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田のカリメロ)
2006-11-06 23:09:45
わぁ~、秋のパリ。
素敵でしょうね。
またお土産話、沢山待ってますね。
返信する
Unknown (@桃@)
2006-11-06 23:25:30
こんばんは。
蓼科の山並みがなんともやさしい色合いですね。
まあ~いいですね。
ノエルのパリ!
楽しんできてくださいね。
お帰りになったら、お土産話たくさん聞かせてくださいね。
いってらっしゃ~い。
返信する
Unknown (oldrose)
2006-11-07 17:27:42
あっ! 今日からお出かけだったのですね
素敵な季節のフランスバカンス 良いですねぇ
アップが楽しみ・・・
お疲れ取れてからでいいですよ!
返信する
Unknown (さくら)
2006-11-08 00:10:32
秋のパリ 素敵ですね。
お土産話 楽しみにしています。
写真沢山見せて下さいね。
いってらっしゃ~~い
返信する
Unknown (バーバ)
2006-11-08 09:55:25
行ってらっしゃ~い!(^^
パリの晩秋、いいですね!
「まるっと一年パリに住んでみる」というのが私の夢で・・・
美味しいもの、たくさん食べてきてくださいね~(^^
返信する
Unknown ()
2006-11-08 23:41:41
枯葉舞うパリ~いいですね~~
びおれさんの見られたパリ!お土産話が楽しみでーす!!
返信する
Unknown (びおれ)
2006-11-14 22:33:35
上田のカリメロさん、@桃@さん、oldroseさん
さくらさん、バーバさん、遊さん、
見送りの暖かい言葉を下さりありがとう
とってもうれしかったです
無事行ってまいりました
美味しいものと花、短いけれど充実した一週間でした
写真も整理して少しずつ載せていこうと思います
又お付き合いくださいね
返信する

コメントを投稿