すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

ピザ・ピザ・ピザの夜

2008-06-27 | 私の街のお気に入り


<WZU> しなの鉄道、田中駅前にあるピザ専門のお店
粋でこじんまりしたレストランです
夜はカクテルなども作っていただけます
今夜はオヨメちゃんHちゃんのお母さまがいらしていたことから
息子夫婦と4人で出かけました

窓からは電車が駅に乗り入れるのが見えます
乗り降りする人たちの姿も・・そんな情景に目をやりながらお話の花が咲き
結局4種類のピザを美味しくいただきました
手で延ばし石焼釜でこんがりと焼き色が付いた熱々のピザは格別です
家からは5、6分と近いですし、何より美味しい
駅の様子を見ながらというのも気にいっています

その4種とは「ピザ・ぺペロンチーノ」「半熟卵のピザ」「ジャコとニンニクのスタミナピザ」
それに「チョコとバナナのデザートピザ」です
皆、デザートピザは別腹のようでした

わが街のチョッとお洒落なスャbトです





                      fork


今日のバラ <バレリーナ>



このバラを見ているとかわいい踊り子達が弾むように踊る姿を想像します
乙女が「ャb」とほほを染めたようにも・・
たくさんの花を付け長く愉しませてくれる嬉しいバラです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーみるく)
2008-06-29 16:41:33
綺麗な、素敵な。薔薇ですね。名前にぴったり!!ho実物を見たいです。7月はいつも軽井沢に行くにですが足を伸ばしてお花見学に・・・とも考えています、咲いているかな~(^。^)
返信する
Unknown (びおれ)
2008-06-29 21:43:13
みーみるくさん
7月に軽井沢にいらっしゃるのですね
バレリーナはそろそろ咲き終わりで
綺麗なところを見ていただけなくて残念です
よろしかったらすみれ屋のほうにお茶を飲みにいらっしゃいませんか?

今咲いているバラも昨日今日の強い雨で相当痛んでしまったようです
本当に花の命は短いですね
返信する

コメントを投稿