すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

お寿司やさん

2007-08-31 | Life
今夜は妹夫婦と久しぶりの会食
小諸駅前の「さくら寿司」さんは小諸では老舗
最近改装したばかりの明るくて新鮮なネタが揃っているお店とあって
妹たちのお気に入り
期待どうりの美味しいお寿司にありつけました
夕方から小雨がちらつき肌寒いくらいの陽気でしたが
生ビールのピッチは早かったようです
今日の私は運転手
もっぱら食べることに専念しました
気の置けないきょうだい夫婦同士
会話も弾み満足満足の夜でした
今度はカウンターで

チョッといただき過ぎたかしら~
健康診断も近いし痩せなくてはいけないのに・・でも今日だけ♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをちゃん)
2007-09-01 10:05:26
昨晩は本当に楽しかったです。
写真の構図がとても素敵。又食欲が出てきてしまいそう。
時間がとれたら又一緒に出かけましょうね。
返信する
Unknown (文小町)
2007-09-01 12:42:29
こんにちは~
姉妹はいくつになっても結びつきが強くていいですよね!
私も、この年になっても姉に甘えてばかりです(笑!)
返信する
Unknown (びおれ)
2007-09-01 20:02:19
かをちゃん
昨日はゆっくり美味しいものをいただいて4人でたっぷりお話して楽しかったわね
豪華にご馳走になってしまいました
さくら寿司さん癖になりそう!

今度は東御でね
又計画します
ありがとう(^!^)♪

返信する
Unknown (びおれ)
2007-09-01 20:06:09
文小町さん こんばんは
私は2人姉妹ですが文小町さんも?
気兼ね無くなんでも言い合える仲はいいものですね
そこに美味しいものがあればなお良し・・
お姉さまに一杯甘えてくださいね
きっと喜んでくださっていますよ
返信する
Unknown (浦和野バラ)
2007-09-02 00:43:42
おいしそうなお寿司を妹さんと一緒に味わう・・幸せですね。忙しい中で、時間を上手に使ってらしていいなあと思っています。さて、主人がアメリカから無事に帰ってきました。T子ちゃんに5ヶ月ぶりに会って嬉しかったようです。Kさんにお世話になりました。アメリカを満喫してきたようです。私たちはクリスマスに・・・とっても楽しみです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (びおれ)
2007-09-02 21:34:32
浦和野バラさん
お父様無事お帰りになってよかったです
アルバムのムービーを見てT子と遊ぶお姿がとってもほほえましかったです
満喫されたようですね
私たちはクリスマスに・・私も楽しみです
それまでパワーを蓄えておきましょうね
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿