すみれそう

つぶやき

りんたくが便利です

2006-06-01 11:32:52 | 旅行

     

 ベトナムの見物にはりんたくが便利です。 ホーチミン市は別として、タクシーが

 見あたりません。戦後の日本のように、りんたくがはばをきかせてます

  300円ぐらいだったでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんたく (445)
2006-06-02 09:10:37
右側の広場の写真は日本的な風景ですね。



勿論、りんたくには乗られたのでしょう?

何事も体験ですものね。
445さんご質問ありがとう (ビオレッタ)
2006-06-02 21:39:02
右側のお庭は南ベトナム政権時代の旧大統領官邸の庭園です。大小100以上部屋がある豪華な屋敷です。次にお部屋の写真ものせてみます。貴方の質問でいろいろ思い出します。