すみれそう

つぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉:黄葉

2009-12-03 16:33:32 | 旅行

 お見せするような写真がないまま3ヶ月過ぎてしまいましたお見せするような写真が無いまま、三ヶ月過ぎてしまい

師走には珍しい暖かな一日、そろそろ終わってしまいそうな神宮外苑の、銀杏並木を歩いて来ました。
思いは同じ人達が、ぞ
ろぞろ押し寄せていました。陽に当たった黄色の葉は、金色に輝やいてまぶしいほどでした。

浜離宮にも足をのばしたのですが、蒼い空に大銀杏が誇らしげに立っていました

コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士花鳥園 | トップ | 初詣で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏並木 (八十路)
2009-12-04 11:05:47
お久し振りの投稿ですね。桜並木も素敵ですが銀杏並木も真っ黄色で見事ですね。
所々では黄色になった銀杏を見かけますが並木見物はしていません。
浜離宮は懐かしいです。あの吊り木?風情があって素敵なんですよね。あの一本立っている銀杏も威風堂々としていますね。

ビオレッタさんも私も心配事が解消してよかったですね。これからもお教室で楽しく頑張りましょう。
みちさま (ビオレッタ)
2009-12-04 11:58:26
お早々とお寄り下さって有り難うございます。
何しろ3ヶ月ぶりの更新ですから、どなたも開いては下さらないと思っていました。
それに比べて貴女はスゴイ!!連日ですもの!
検査結果何よりでした。そうですね私達良い年末年始を過ごせますね
感謝して頑張りましょう
お久し振りです! (マリリン)
2009-12-10 18:49:06
先日は思いがけず、ボサノバコンサートでお目に掛かれましたね(^^♪
いつも素敵にしていらっしゃるビオレッタさんと、少しお話が出来て嬉しかったです!

銀杏並木をお散歩されたんですね
立派な銀杏ですね!!!
ここらでも黄色くなった銀杏並木はありますが
電線があるため、低く刈られていて、少々淋しいです
やはり、こんな素敵な景色を見るには、ちょっとお出掛けしないとならないんですね!

いつも若々しくさっそうと、お出掛けのビオレッタさんを見習わなければと思いました
マリリンさま (ビオレッタ)
2009-12-10 21:54:40
こんばんわ 先日は本当にお久しぶりにお顔を
拝見できて嬉しかったですけど、お話しする時間がなくて・・・でもお嬢様がお帰りになられるそうで、一安心ですね。何時までたっても子供のことは心配ですもの。良かった~~!
 
マリリンさんのお宅の側も素敵な公園がありますよね。来年は足をのばそうかなと思っています
都心の銀杏 (445)
2009-12-10 22:55:18
お久しぶりの更新がビオレッタさんにふさわしい都会の風景ですね。

とても写真の構図がよくて、素人だか玄人はだしです!
使い慣れない日本語を使いましたが、どうやら玄人が正解でしょうね。

並木も素敵ですが、すくっと立っている威風堂々の1本も素晴らしいです。
対比が面白いですね。
445さん  (ビオレッタ)
2009-12-11 09:53:02
コメント有り難うございます。ちらちらお会いしてますけど、相変わらず445さんお忙しそうで・・それに歳末も近付いて来ましたね。
私のブログ、ずっと閉店状態でしたので、投稿手順も怪しいものでした。写真褒めて頂いて嬉しいわ~

ボサノバ帰りの写真もまだ手元にあります。
この次ね

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事