中国でシーバスを求めて

中国華南地区でシーバスを追い求める釣り道中
さて、どんな魚に出会えるだろう。。

さぁ来たか!?

2015-09-14 10:34:01 | シーバス
9月に入り、夜は3℃気温が下がってきました。

涼しくなって来た事で最近はライバルの釣り客も増え、釣り辛い季節です。

僕が現地到着時もルアーマンが先に入っていました。

ウーン。。厳しいかなぁー

ん??あの子は。。昨年出会った地元のルアーマンでした。

昨年重いバイブレーションをガンカン投げポイントを荒らした初心者です。

彼はこの日ミノーを使用しており、少し上達したかなー。。

正直彼なら僕の邪魔にならない。心の中ではラッキーと思っていました。

時合いの頃、大きなベイトが跳ね出し明らかに何かに追われています。

当然チャンスです。逃しませんよー。


おっ!?良型

さぁ70いったかー

。。。。。うーーん


65cmでした。

実は最近目測できるようになってきて魚が浮いて来た時に70ないなーと思ってました。

一匹釣れたし、先輩として初心者の彼に指導してあげよう。

えーと。。ルアーのワッシャー外して、スナップを小さいサイズにしなよー。これあげるから。

ルアーはこのサイズ使うんだよ。んでここで投げていいよ。

釣れたんで大サービスです。

そして。。その時が!?

訪れませんね。そう簡単に

とりあえずサイズ足らないけどやっとくか。


エイドリアーン!!

9月末から国慶節休みの代替え出勤となり、暫く釣り行けないかな。

10月こそ70UP頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿