うんこのけむり

要点だけ言います。ただ、テストには出ません。

併せ技

2011-01-17 | Weblog
休日はぶらぶらな我が家。


夜はちゃんこ鍋で新年会を催す。毎度思いつきでイベントを開催する我が家に付き合ってくれる貴重な友人達と。




翌日はドライブ。たまたま寄った常磐道友部SA。すげ~きれいになってた。けどスナックコーナーは冷めててがっかり。




ドーナツ工場へ見学に。じゃなくて、クリスピー・クリーム・ドーナツへ。ホットライト点灯!こんがり揚がったドーナツがプカプカ浮いてます。




初めて食べたけど、オリジナル・グレーズドがいいね。(激甘の為、コーヒーは必須だけど)




サムギョプサルを喰らう喰らう。この鉄鍋、賢いんです。画像じゃ分かりづらいけど、傾いてて右端の注ぎ口みたいなとこから油が下の器に落ちるようになってる。この単純な発想、ありそうでない!斬新だな~。あっ、でもジンギスカン鍋と似てるかな。


厚みのあるバラ肉がたまらん。バラ肉焼いて~好きなもん乗っけて~葉っぱで巻いて~喰らう喰らう。




とある日のランチはラザニア。焼き上がり待つ間に8は寝てしまったが。。。





と言う訳で、あまり脈略のない画像を使って強引に記事にしてみました。はいっ1本っ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿