うんこのけむり

要点だけ言います。ただ、テストには出ません。

これより先、本線o

2008-11-08 | Weblog
朝っぱらから公園に誘われる関係とは
とてもステキでアブナイスだよ

くだらない事が90㌫でいいじゃないかと思う

どうしようもないことで笑い合えるってステキです



隙間より勝手に拝借ですo
そのトーリだよo
これこそが土曜日の実験室の方針o
難しい話は専門外っすo
我々は割れ割れの未知を行くo

さて、今日はどんな口説き文句で8を公園に誘おうかなo





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はんo)
2008-11-08 18:10:24

あたーすヽ(´∇`)ノ
公園はステキですよねo
はんのトモダチは毎日公園ですo
はんも相方うんぼぼとよく公園に行きますo
遊具、砂場
絵も描けるし
砂でトンネルも通せる
秘密基地だってある
ベンチに座って昼間からビアだって飲める
ブランコは空に飛び立つ装置だしo
8くん口説きおとせましたか?
返信する
 (殿)
2008-11-08 23:20:51
今日は公園に行けなくて、
ごめんよって言ったら
今日は陽気があんまり良くないから
明日の朝イチなんかどう?
って逆に口説かれちゃいましたo
で、二人でゲラゲラ笑ったよo
返信する

コメントを投稿