龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇3.187

2018-09-11 20:08:40 | Bloom





たとえばある瞬間



あたまがかたくて、凝る?
 


しぜんに、なにかしながら



あたまを、おし、もみ、指圧ふう



肩や腕がシャツにはいりづらく



きょくたんにふとったわけではいが



着にくきふう



ただ、うまいこと、できていたかのように



たいそうしましょう、が、なかなかだな、なる



瞬間、、だったからか



しぜんに。うでをまわして、いれたり、くねらせて



なにやら、しぜんにか、たいそう、ストレッチじゅうなんふう



うまくできてる、微調整ふう




また



なんだか、いきぐるしくかな?は




まるで、登山登頂ふう、さんけつふう



登山登頂したら、いつしか、おりるように、



地上なる、へ、かのように


しぜんに、土をさわりたくなり、


しぜんに、まどをあけたくなり


しぜんに、そとのくうきや、しぜんをみたくなり


そうしてゆく、




しぜんに、ぐらんでぃんぐ、、してた



かも、かのように



また、なにやら、天狗ふうになれば、あたまでっかちもーどに



まじめに、しったか、いいきに、なり、豪語をつっつかれた



かのように



いきなり、げきちん



げきから、突っ込みに



あまりの、的にどまんなか、てきちゅう、




急所をつかれたかのように




度きもをぬかれ、たまま




つきぬけ、いきすぎて、もう、かなりの、おろかさが




かなりの、笑いにかわりゆく




ちからは、ぬけだし





きどったところで、しったかしたところで




したかなき、しょうがないな、、




となりゆかれてか




はなはださしさが、ここまでくると




みょうに、




こみかる




あいらしさに、さえ、へんかんされゆく




かのように



ちからは、ぬけおち、まってましたなる




突っ込みぐあ、いかのように





まいった、まいったなとなり




らくに、きらくに、笑いこけだし、





げきから、げきちんから、りらっくす、へ、









うまくできてるもんなだな、なる





よりよかれなる、ながれに





だつぼうしゆく





なんだか、いいな、、




ふきだし、わらい、、わるくない




わらうは、りらっくす、ばかりへ




かのように





ながれながれゆくま、まは、さらに、よりよくまる




ばかりへ、かのように





すべては、まるばかり、どこ、から、みても、たまは、たま




まるは、まる、でしかなき




かのように





身の丈を知るによりて




これいじょうに、なろうとか、のぞもうとしていたのか




いまたるを、みとめてなかったのか





いまたるに、いなかったのか、、みたいに





これいじょうでもないし、これいかでもなく




いまは、いまたるまんまが、ちょうどよく、あり、ふさわしきまんま、なりし




かのように

 

身の丈まんま、かのように




かわりたくは、なかっらたんだな



かのように




そのまんま、それでよかっ、たんだ



へと




まるは、まる、となしゆかれゆく





ばかりなりし、かのように




ただ、それにて、突っつかれ、いきなり、げきちんは




笑いへとかわり、これまた、好都合へなる




はなは、へしおられ感がなんとも、たまらなく




ちょうどよくあり、




あまりに、まじめに、しったか、あたまでっかちまんまを、豪語しゆき





かげんが、なんとも。たまらなく、あるしゅ、びゅあまんま







なりてか、なんとも、あいらしき、いとおしきばかりなりし






あまりの、おろかさだとしても、うたがいもしなき、ピュアさがたまらなく




うつりだし、つきぬけ、ふきだし、おおわらいは、りらっくす、へと




だつりょく、ちからは、ぬけだしゆき





このまんまでいいんだな、へと、らくに、きらくへと





うつりゆくやも、かのように、





すべては、うまくできている



すべてなる、ながれには、さらにてよりよかれに



まちがいはなし、かのように




すべては、よりよかれに、うまくいっていました



かのように




予防線もありだけど




予防線がつかれてきたらば。いつしか、それさえ、面白く、なりかわる




やも、かのように




ながれた、まんま、なったがまんまは




それを許された瞬間から、なんでもい、いや




ながれは、ら間違いなく、運んでくれゆく、だろうから、





みたいに、しだいに、じわじわうつりゆく、やも、かのように




人生ながれはまちがいなしと、しんらいしたじてんで




だんぜん、らくに、なり、さらに、あらゆる可能性たるは




ひろがりはじめしやすく、なりゆく。やも、かのように




それもあり、かのように




それぞれたる、ありうる、は



ちがうかも。だが



それぞれが、それぞれ  



さまざまがわさまざまたりし、あり、うるを




めのまえは、めにみえりうるさえ、あらわし、たいけんしゆく




それぞれが、それぞれたる、せかいたいけんなりし




かのように 




それでやはり、まさに、まる




かのように






また、ひとつのしんからの




つぶやくようなる、ありがとう、から





さらなる、また、ありがとうへと、かんじゆくなだけ





かのように





それもあり、かのように





こまは、こまでも、こまは、こまだとしても




それぞれが、それぞれ




さまざまは。さまざまたり、カラフリングなる




かちある





唯一こまばかり、なのだから




どこにもかわりは、いなき、




かえがたき、かけ、がえなき、唯一無二ばかり




かのように




そんな




唯一無二ながらも、あらゆるひとつでもあられし






さなかでも





あられましょうか…………









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。