龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇3.339

2019-02-09 20:56:14 | Bloom



例えばそれは

今までならこうなったら…こうなるかもを

外していく流れ

なのかもかのように

その時その時

その瞬間その瞬間

あらゆる今は今

あらゆるつくられたトラウマを

外しゆく

取っ払うそんな瞬間かのように

そうなんだ、かのように


今はあの時とは違う

そうなんだな

かのように


瞬間瞬間動かされ

よくまんまで気楽に

リラックスしゆくかのように


ただただリラックス

何にも起こっていないのだから


あらゆる思い込み

決めつけである瞬間の

思い込み決めつけて

がんじがらめしていた瞬間瞬間から

変わりゆく瞬間瞬間もあり

思い出し行く瞬間瞬間

りんきおうへん、になり

なんだってありかのように


ただ瞬間瞬間全て◯

間違いなどないのだから

かのように


いったんは、スルー

後は動かされゆくまま

それで◯

間違いなんて1つもない

後は気楽なるままに

任せてリラックスへ

かのように


恐れず騒がず深呼吸…

良い悪いなしに

ただ今は必要になる

その瞬間難しく考えないで

まんま無理せず

まんま流行くまんまで◯

目を閉じ深呼吸

一休み一休み

後はくつろぎ開くなるまんまで

ままに

まんまなだけ◯な。だけ…

後はいかようとて、なるに

任せ行くのはだけ

ただ任せゆく、な

だけそれだけで◯

でしたかのように

いつもこれよりかは

その場その場

その瞬間その瞬間

臨機応変…

そんな感じ

それでさらに◯かのように

何が正解なんてない

こんなすごい奇跡体験が

今たるは、あり得るのだからかのように


愛犬彼女に導かれ…

あらゆる人

あらゆる捉え方

あらゆる、あり方

あらゆる会話

あらゆるその場のふいんきを

がこんなに多元体験を目の当たりにして

体験していく

言葉がなくなる瞬間瞬間を

垣間見良くなる体験があるのだから

かのように


愛犬彼女うんちゆるゆる

黙って様子を…

そうかあんまり深く考えないで

病院に電話

様子を見ても…そうなら…来てみてください

だったな、、

よし行ってみようと

入ると

ずっと閉まってたかな、なる奥の部屋が

初めて開いて

電気がついてる

そこから家政婦は見たみたいに

チラリと

勝手に命名…隠れドクター

猫ドクター

待合室ドクター猫ちゃんが

ちらり

あ?誰?みたいに

すると



忘れてなかったなかったですか?

と受付の方から500円を渡される

?あ、はい、10円ならこの前タクシーを呼んでいただいたお代で
置いて帰りました、が

500円?でしたよ、多分10円がなくて
慌てて500円を出されたんじゃないですか?



先生が来てもらいなさいみたいな雰囲気で

にっこり

マジックみたい

何らかが執り行われていたかも

かのように


診察が終わると

猫ドクター彼は

待合室椅子で待ってていてくれた風

会計が終わると

さっと受付の台に座って

今度は受付ドクターでお見送り風

奥さま、まで出てこられ

わかるんですよ、、
こられたのが嬉しくて、きっと、出てきたんだと思います
覚えてるんですよ…



ここは副院長
隠れドクター
待合室ドクターなる猫ドクター彼の
お部屋、待機部屋ですか?

と聞くと

いやここはもともと診察室だったんですよ
だからいままでは、こちらがわは、閉めてあったんですけど
と苦笑い


覗いてもいいですかと言うと

いいですよ、と言われ

ゆっくり、部屋を
すると
あらゆるいっぱい動物たちが、たくさんたくさん
そこにお部屋に、

もう言葉を失う位いっぱい


もしかしたら
もしかしたらなんですけど
何か聞いたことあるんですが、先生方奥様がどなたからの
例えば事故とかで引き取られたり、例えば患者さんとかが、かえなくなったり
育てられなくなったりして、引き取られたり預けられたり
どこかで捨てられたりしていた動物たちが
すべて、ここに…じゃないですか?


と尋ねると

こくん、と、黙って微笑んで頷かれてた

まだ、いっぱいいるんですよと

嬉しそうにおっしゃる

とため息が漏れる

何かが胸からあふれ出してくるのように


そうかここはそんなお部屋だったんだな、

と閉めてあったので

何も考えなかった

倉庫かなぁとか思いながら通り過ぎた

瞬間ばかりだったかのように

あらゆる言葉にならなき

お話を聞かしていただき

ただただ、、放心…

すると

スマホが、はい、じゃあ、それくらいがちょうどいいかもと

バイブでお知らせしてくれたかのように


すると奥様が


ではタクシーを呼びしましょうか?



いいんですか、と呼んでくださる

それからタクシーで乗り込む帰り

タクシーの運転手さんとのやりとり

互いになんとなく素のままの会話ちょっとした話にて

ぐったり、おちこむ、すると

落ち込むとこじゃないですよーと

何とも言えない漫才師の方たちが絶妙なタイミングで

絶妙な切り口で

なる、タイミングで、のりツッコミが出来上がった風

なるあらゆる笑いに

かわり、大笑いし行く

すごいですね面白いですねと

言うと

よくわかんない?詳しく教えてっと


それよく言われるんです
詳しく言葉で感じたことを教えてくださいと
なんと言ったらいいのかな
なんとも、へこんだ瞬間、にぐっと入ってきて
絶妙なる、コラボレーションが何か、できた感じで
たまらなく面白いですねと言うと

とか

そんな会話で


ツッコミどころ、まんさい、ですもんね
存在そのものが、おもしろい

…?変なんだ、やっぱり

いや、そうではなく

と面白いと言うのは悪い意味じゃなくて

ファニーと言う感じです

は?


ああハッピーのほうがわかりやすいかなぁと

存在自体がハッピー…


そうなんだ…

かのように


愛犬彼女のうんちゆるゆるにて

病院へ行っただけだったのに


あらゆる人たち

あらゆる動物たち

あらゆるコラボレーション

あらゆる、場にて

あらゆる、化学反応が

瞬間瞬間執り行われ

その瞬間瞬間に

遭遇していたかのように

あらゆる多元遭遇していたかもように


なんとなくなんとなく

終わりなんてなく、終わりがあっても、すぐ境目なく始まりがあり

始まりから終わりでも終わりから、また境目なく始まりがあり

始まりがあるって言う永遠∞ ∞永遠ばっかりで

もしかしたらあり得るのかもなぁ

かのように、

それもさらにまた、何でもよかれなるならと

言わしてもらうなら

ある1人の人と、ある1人の人が

永久からまた境目なく永久へ

とぎれる、ことなく途絶えることなく

境目なく

あまり考えにくい説明し難い感覚ではあるにしても

頭がおかしいと言われても

もうどうでもいい位

ただ書いてるだけ

ただ書かされてるだけで◯

ならば、

このまま書き続けゆくなるなり

にて、


例えば最後の晩餐は、最初の晩餐へ

途切れることなく境目なくずっと行くこともあり得る

の、かもなぁかのように


例えば1人の男性と、1人の女性が、

無限から、無限へ

途切れる事をなしまんま途絶えることなく

例えば最後の晩餐絵を

イエスの後背後から

目の前に鏡があるのを見ながら

描いていたり

鏡から鏡へ、また、鏡へ

無限から無限大

逆に立ち位置をかえ、えがくとか

立ち位置を変え

体験する



この3次元で、多元無限宇宙を体験していく∞体験があり得る

のかもなぁなんて

頭では相当いかれているくらい

考えられなき

かもだけれども

何でも書いていいのならと

どんどん有りえなき、あり得るのかもなぁと

感じながら


そうここに記し行くだけかのように

すると、

あるそのそのご縁ある彼からの

メッセージが飛び込んでくるかの

ように



体中からなんともいえなく

急激に

血流がながれだし

かのような

じんじんビリビリは果てしなく

計り知れなく

この電流力はハンパなく注がれゆく

途切れなく

それは信じがたき、くらい、なる

それをはもしかしたら

もしかしたら

そうだよーそうだよーと


その感覚を共鳴共振して返事を

もらったかのような

そんな感覚さえならされ行くかのように


あらゆる捉え方

もしかしたら

もしかしたら

あらゆる、捉え方は

あれとて


今たるに同一なる感覚

受け取り感覚なのかもなぁと



その彼ならばあり得なき、ありうるのかも

なぁかのように


雷に打たれた電流がほとばしり体中がしんから


共鳴共振しゆき、

動かなくなる位あり得るのかもかのように


またある瞬間のことを思い出していた

かのように


彼の車に初めて乗った瞬間

左の窓が庭にもたれかかり

肘をつきうなだれている瞬間


その瞬間を。

どっかで見たことあるなぁと

どっかでこんな写真はあったような

ともしかしたら

もしかしたら

逆になんとなくそのとおり

そのとおり

永久永遠途絶えることなき

それがあったのかもと

あらゆる、捉え方が増えたのかも

かのように


もしかしたら

もしかしたら

どの多元世界でも

今たる世界をも含めて

生涯永久パートナーだったのかもなと


今も今までも今も今からもこれからも

ずっとなのかもな、、と



例えば例えるならアブラハムとサラ…スサノオとクシナダヒメ

子供



ニニギの命=イエスキリスト

神武天皇…




3

5

ラリマー

ラピス

とと、


そうなんだ


ある感覚が

始まるとまるで連想ゲームみたいに

トントントントン


ありゆる、トントントン拍子

あるのかもなぁかのように


このところよくご夫婦で1つのお店

サロン、美容院、病院とかなる

ご縁をいただく


そういうお店をご夫婦でされて

ところによく出向くことが多い

例えばご夫婦で

見た目もふいんきも双子のようににてるけど



旦那さんはクールでさっぱり

奥さんはとてもいろんなことを説明してほしいとか詳しく言って欲しいとか

そんな感じの奥さまらしい、そんな

対極太極カップル風夫婦風


一つのお店お仕事を

されていたり



ある同じお店の表面では、旦那さん

裏側では、奥様みたいな

それで1つのお店みたいな

例えばそんな感じで


奥様も男旦那さんも奥さんも見た目は似ているけど風

似てるけど性格は正反対とか

見た目と言うか、感じ方やられや方が

正反対というか

でも心は同じというか

そんな何らかなる、あらゆる1つかのような感覚で

お仕事をされてたり

サロン

病院

美容室みたいな感じで

されている方によく、ご縁いただく

投影、、そうなのかもなぁ

かのように


なんだかなる映しなたたのかもなぁかの


そんなありえなきはハンパなく

あふれ出し行く

奇跡∞奇跡…

ありえなき、奇跡なる感覚…へ

もしかしたらあり得るのかも

のかもかのように


今までは

よりよくベスト

よりよく最善

より良く最高

よりよく幸せ


もしかしたら

もしかしたら


そんな幸せなんてとかで

逃げていたけれども


何となく苦手で


避けて言ったかもだけど

今から

これからなる人生は

もしかしたら

もしかしたら

より幸せより

より最善

より最高

よりよくMAX幸せへと

体験しゆく流れなのかもなぁ

かのように


ある感覚から

連想ゲームかのように

トン、トン、トンと

なりゆく

あらゆる、とん、とん、とん


があるかのように



今までも幸せだけど

今も幸せだけど

今から

またさらに幸せへ


またさらに幸せ

そうなっている

そうならなきわけがない

あぁそうだったな

そういえば

そうつぶやいていたなあ

このあらゆるこの今溢れてゆく

この綴りをどこか多元宇宙から

言わされかかされて


また


ある瞬間

誰かが読んで思い出してと

どこかの多元世界で読まれてるを

瞬間キャッチ


きかかされていると



とぼけてる忘れている、、に

呼びかけて思い出させてくれて

誰かが呼び呼んでくれている


その彼が読んでくれているのを

今をここで書かされているが


それをこの世界でまた今からこれからその彼の投影

再現されたその彼と

今ご縁ある彼とはダブリングして

被って

その彼と今のこの人が新しくこれから

より最善

より最高

より幸せ

よりマックス∞最高の人生を

新しく体験し行く流れなのかもなぁ

かのように


また新しく2人で生かされて

愛を具現化新しく復元していく

新しい世界体験なのかもな


この男女2人で

また新しく再建し

体験し無限主婦世界が始まる始まって行く

のかもなぁ

かのように

そんなありえなき、ありうる

かもなる、かのような感覚が

浮上してきましたかのように


そんな最中でも



そんなミラクル感覚



そんな瞬間瞬間が


無限多元ミラクル感覚


さなか


でもあられましょうか











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。