白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

食パンにお怒り?のゴーゴ君♪(3月29日)

2015-07-27 | アドベンチャーワールド
西日本シロクマツアーのつづき、和歌山アドベンチャーワールド2日目のつづきです。


お昼のおやつタイムのゴーゴ君の様子です。


飛び込みます♪


ぬ~~っと、近づいてきます♪


素敵な笑顔♪


ウインク♪


飛び込み♪


脚の形がかわいい♪


泳ぎながら潜っていきます。。。


期待でワクワクな表情♪


鼻息で泡が。。。


だんだん大きくなります。。。


とってもかわいいですね♪


食べ物らしきもの発見♪


食べようとしますが。。。


「ん。。。???」


「けっ!パンけっ!」


お怒りのゴーゴ君。。。


パンには見向きもせず行ってしまいました。。。

食パンはおやつとしてはどうなのかなあ。。。と思います。(身体に悪そうな食品添加物入ってるらしいし。。。)

食べ物を探すゴーゴ君。。。


おやつタイムの後は常同行動を繰り返してました。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴ君、オホトさんに猛ア... | トップ | 大人なイメージのオホトさん♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-07-27 09:52:01
もうっ!可愛いったらありゃしない!
食パン切れ端に不服申し立てのゴーゴったら!

確かにあのおやつはどうかなと思いますよね...
私でも水面バシャッ!としたくなりますわ。
食べ物に不満を言ったらあかんのですが、
中学の給食で毎食まずい食パンが3枚も付いてたの思いだします....今考えればえらいカロリー....

返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-07-28 09:07:13
お腹減ってたら何でも食べるのかなと思ってましたが、ちゃんと好き嫌いがあって意思表示をしたので、ビックリでした♪

食パンはやめてもらいたいですね。。。

給食に食パン3枚ですか!しかも、焼いてない生のままですよね。。。
パンが好きではない私にしたら、それは拷問ですわ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドベンチャーワールド」カテゴリの最新記事